オルサガ日記  ~ ロザリー/真 ~

スマホゲームのHortensia SAGA オルタンシアサーガ(オルサガ)のプレイ日記です。重厚なストーリーを楽しみつつ、イベント、そして果てしない戦いの毎日を綴る、自己マンブログです。

オルサガ 壁の向こうのクリスマス 10連レアガチャ引いてみました♪  結果は ~ !?



待ってた人も多いんじゃないでしょうか?

オルサガのクリスマスイベント 「壁の向こうのクリスマス」!

とうとう始まりましたね。

 

 

このために聖王石50個をなんとか貯めました 。

そして、昨日の騎士団戦が終わってクーチャンス突入と同時にエーイってガチャりました!

 

結果は~ なんて書いてますが、もう1枚見えてますね。

URテレジアとSSRロザリー、そして早くもゲットしてしまったURカリーネ!

なんと3枚も引いてしまいました~(笑笑)。

あんまり嬉しかったので引き自慢してしまいました。

 

f:id:redfirev:20161221155448j:plain

 

 

後は年明けのお正月イベントや 第三部スタートイベントなど目白押しな感じです。

が、しかしもう聖王石が・・・。

 

オルタンシア伝はコンプ、外伝が2部4章までコンプ。

騎士伝は残り聖王石40個分。

合わせたら後50個はありますが、その後はイベントあっても引けないなあ。

 

ちなみに無課金でやってます。

やれるところまでやるぞー!!