オルサガ日記  ~ ロザリー/真 ~

スマホゲームのHortensia SAGA オルタンシアサーガ(オルサガ)のプレイ日記です。重厚なストーリーを楽しみつつ、イベント、そして果てしない戦いの毎日を綴る、自己マンブログです。

【オルサガ】ノンノリア役の上田麗奈さんが名誉国民に!第21回国営放送 ハイプレミアムチケットとSR3枚ゲット~!!

f:id:redfirev:20170214095442j:plain

 

■うえしゃま 名誉国民・国営放送のMC卒業

上田麗奈さんがノンノリア役として、そして国営放送のMCの功績を認められオルタンシア国名誉国民に認定されました。

 

そして うえしゃまは本日の国営放送をもってMC卒業となりました。

かわいいボケキャラで場を和ませまくってくれたので非常に残念です。

 

次回からのMCはテレジア役・ベルナデッタ役の大坪由佳さんに決定しました。

大坪由佳さんも楽しそうな方で国営放送を盛り上げてくれそうです。

次回の放送も楽しみですね。

 

 

知らなかったんですが上田麗奈さんはSSR化してたみたいです。

f:id:redfirev:20170214100301j:plain

 

 

 

 ■ハイプレミアムチケット・SR3枚配布

 今回のチケットもグレードアップしてハイプレミアムチケットになりました。

 

しかもSR3枚もまとめてもらえます!

SR2枚はオルサガで最初に選ぶ事できるSRアリアとSRライト、これはどちらか片方しか持てなかったので地味に嬉しいです。

 

そしてもう1枚は友達紹介でもらえるSRノンノリアです。

こちらも友達紹介できていない人は嬉しいはず!

 

f:id:redfirev:20170214095613j:plain